私はL客に先程電話出案内してもらった事に、感謝の意を伝えた。

とても話しやすく優しそうな方だ。




とりあえず私達4人はここで時間を潰しても仕方ないのでどこかに移動する事にした。



D「外で会うの初めてだね」

私「そーだね」

D「なんか食べた?」

私「いや、時間なかったから食べてない」

D「え、なんで食べないの?お腹空いてないの?」

私「今は大丈夫」

私「Dもお腹空いたんじゃないの?」

D「私は大丈夫」



私の片手はDの手を繋ぐかDが腕を組んで来る。

私のもう片手はDのキャリーバッグを引くのだ。



時折LやL客とも会話をしながら飲食出来る場所を探す。



L「トイレ行きたい」

私「あぁ、そこにあるから寄ろうか」





一旦トイレ休憩だ。





私「Dも行ってきたら?」

D「うん、行ってくるね」



私とL客は軽く談笑しながら二人の帰りを待つ。




しばらくして二人は帰ってきた。




私「行こっか」

みんな「はーい」



なんか遠足みたいだ笑



飲食店を探しぷらぷら歩く。

お土産屋をチラリ見ながら談笑して歩く。







同伴ってこんな感じなん?






た、楽しいじゃんニコニコ








私はウキウキしながらDとの時間を楽しんでいた。









しかーし!







Dの様子が明らかにおかしい!!!





D「ちょとまって!!!」





!!!






勃発したのだ………………!



めちゃくちゃヤバい大事件がここに爆誕したのだ!!!










続く……