ピコピコ♪



LINEの音が鳴る。



DからのLINEだ。



着いたかな~?







D「Mosogu narita airport」

D「Anata wa?」

私「airport ni tuitayo,Ima terminal2」

D「terminal 1 datte」

私「がーん🥲スタンプ」

D「Daijobou materu yo anata」





これ完全にコピペ……笑。







そして








私は動き出す!!!










スマホをポッケから取り出し、またポッケに収納するスピードはまるでガンマンの様だ!






……。








そして椅子から立ち上がるスピードはスキージャンプの飛ぶ直前の力強い前傾姿勢ばりだ!!

間違えてもオナラがでない様に気を付けろ!!






……。








さらには移動バスの乗り場方面まで行くスピードは競歩のオリンピック金メダリストレベルだ!!!

必ず片足の踵は地面に付いていなければならない、競歩は走ってはならないのだ!

私もそれを意識した……。






(なんでやねん)









……。







移動バスに乗り込む姿はまるでもう限界突破寸前のう〇こを漏らしそうな人の様だ……。

トイレまで無事に辿り着いても先客が入っていたらそこでTheENDだ!

迷わず成仏する他ない!

極楽浄土へ一直線だ!







……。









トイレットペーパーがあと1~2拭き分しかなかったら、その時はとにかくしてから考えるのだ!

芯をほぐし、最後まで諦めるな!

諦めたらそこで終わりだ!

ウォシュレットがあると思うな!






……。









トイレットペーパーが完全になかったらもはや、己を犠牲にしパンツとかで拭くしかないのだ!





勇者よ!決断するのだ!







これぞ究極の自己犠牲









メガンテだ!!!!!










自己犠牲の攻撃呪文 メガンテ


メガンテとは自己犠牲呪文である。

己のHPを(通常の精神状態を全て消失)し、敵全体(う〇ことか)を即死(清潔状態)させるか、瀕死状態(まだちょっとだめかも)にする攻撃呪文です。使用者が犠牲になることから、行動不能になってしまうため、使い所には注意しましょう。









真顔真顔真顔












んなこたどうでも良い!








……。











とにかくいっそげーー!



さすがだ

この引き弱。

やはり私のいるターミナルではなかったよ。

我ながら天晴れだ。

いつもと変わらない。

逆に調子が出てきた笑




ターミナル間のバス移動はすぐにわかったので、それに乗って移動する旨をDに伝えた。




10分位だねー!





バスに乗車して移動開始ー。










バスに乗車し、椅子に座るスピードはまるで椅子取りゲームラストの1vs1のデットオアアライブだ!













もうええがなオエー









ふと……。










これでたくさん他にもお見送りのお客さんとか、彼氏とかいたら笑えるなとか思ったして笑

まぁDはそういうタイプではないか。

仮にそうだったとしても、ここまで来たらそれならそれで良い思い出だ。




うんうん(勝手に想像して勝手に納得)


\_(・ω・`)ココ重要!







すでに自分の逃げ道を作ってしまう超絶ザコキャラの私だった。









続く……