私はDと手を繋ぎながらまだ話す。







時間は4時30分。









閉店時間から既に30分のロスタイム。










ありなのこれ?笑















Dは他のタレントに私と空港で会う事を話している。



そしてお見送りの時間だ。









店を出てイチャイチャする。



あまりにイチャイチャが長すぎて他のタレントが様子を見に来たが、私とDはお構い無しでイチャイチャ中だ。



様子を見に来たタレントはそっと扉を閉めた。。。









とりあえず





詳しい到着時間が分かったら連絡するという。



ざっくりだが、この場所から11時頃に出発し、2時には着く予定らしい。



フライト時間までは聞いてない。









待てよ。









今から帰って……。







逆算するとあまり寝れない。



もし空港まで渋滞してたら激アツだ。



事故渋滞なら終わりだ。



空港の駐車場が埋まってたらもっと終わりだ。



しかもターミナルがどこかも今はわからない。



空港内も詳しく知らない。



かなり早めに着いてなければ安心出来ない。



せっかくDと一緒に入れるのに辿り着けなければ意味がない。











今からだと2時間30分程寝れる。



でも



昨日も車で寝落ちしたとはいえ2時間しか寝てない。









だけど、私はウキウキ気分だ。



一時はDを諦め、もう店には行かないと決意した時から考えれば、こんな展開が待っているなんて思わなかったからだ。






D「メッセージ入れるから」

私「わかった」

私「必ず行くから」

D「うん」








私はお店を後にし、車をかっ飛ばし帰路につくのだった。。



















続く……