もはや風前の灯。









Dの常連は会計をしている様だ。









もう私含め店内に客は4名しか居ない。









常連はDに大きな声で、ちゃんと連絡しろよ!



と捲し立てる。



Dは「うん」



と返事をしながらその常連を見送った。









残り3名。









私はまだテンションMAXの娘と一緒だ。



まぁこれはこれで普段なら良いのだが……。



この娘には助けられたな。













Dはもう1人の常連の所だ。



残り2名は私、あとは今日さよならパーティのもう1人の主役Lの常連だ。



あちらさんもお会計をしている。













そして







店内正面にタレント達が集合し始めた。



話によると最後に店内の照明が全部付き、みんなでおはようございます。ありがとうございました!



と挨拶するらしい。



私はラストまでいた事はあるが、会計したらすぐ出るのでそこまで店内にいた事はない。









残り2名。









私とDの常連。









Dは常連を見送った。











店内が明るくなり、タレントが挨拶をする。











私は店内に1人取り残された。









私「超きまずいんだけど……」









私だけまだ会計していない。



タレントは掃除とかし始めてる。



私は上着を着て帰る準備をした。



会計をお願いする。



未だDは来ない。



そか、こんな感じか。。。















悲しい……。























帰ろ……。





















続く……