ついに2回目行ってしまった。。



Dはそこそこ指名が多く、あまり付かない時間も多々あった。



でも楽しい時間を過ごす事が出来た。



嬉しい誤算は帰り際に口にキスをしてくれた事だ。

さらに疑心暗鬼が増える原因を作って頂いた。



その3日後、「明日行けたら行くかも!」とLINEを送ってみる。



すると「ほんとに!」等可愛らしい返事をしてくれる。



少し脱線するが、今この時点で、私は数々のフィリピンパブのブログや記事等を読み明かした。



フィリピンパブに関する脈アリ無しの話しや、それらに纏わる先輩方の経験談をひたすらに探した。



自分の持ち合わせている容姿や性格をフィリピンパブに当て嵌めて色々考えてしまった。



だが、結論を出すにはまだ試行回数が少なすぎる。



ここで言う結論とは、Dが私に脈アリか無しかである。

私にとっては体の関係が勝利では無い。

無論それは1つのルートではあるが、それをしたいなら風俗に速攻で行く。



お互いが惹かれ合って、駆け引き中まで行けたら私は良いのだ。

そこまで到達出来る可能性があるかないかの判断をしたいのだ。

そこからは失敗出来ない綱渡りだ。





色々な経験談をみるが、やはりカモネギは悲しい。

だが多少の出費は必要経費だ、致し方ないだろう。

例えカモネギだとしても本人がそれで良いなら間違いでもないだろう。





しかし、私は恋愛をしたい。

なるべく純粋な。。。。。











アホの思考回路を見せすぎると引かれるので、今回はこれまでにしておくとする……手遅れ感があるが。





話は戻るが、3日後に行くとDに告げてしまった。

あくまでも行けたらとは言っているもの、自分としては行きたい感情のが半分以上ある。



次で3回目である。





しかし場所が遠い。





色々選択肢はあるが今回はホテルを取る事にした。







そして当日。





本日は仕事は休み。

さて行きますか。

若干楽しみにしてたのだ。





第3回目来店。







毎週決まった日に、ショータイムがあってフィリピンパブは楽しい。





彼女達はタレントだからそういった活動も必要なのだろうか?そうなると、そもそも接客はダメな気もするが……。





若造の私にはまだ勉強不足で理解出来ていない部分……。



さておき、Dは本日も優しく迎え入れてくれた。





今日は結構深い話をした。

私の身の上話をするとDは泣いて悲しんだ。

私はDの笑顔を見に来たのに泣かせるような話をしてしまい、少し後悔した。



やはり女の子は笑顔が一番良い。

悲しい顔は見たくない。



私は未熟者だ。



そんなこんなで話をしていくうちに、Dは「私の誕生日パーティがあるから来て」と言う。



クエスト 誕生日ミッションの発生だ。





これは場合によっては重要な岐路ではないか?





しかし行けるか分からないよとか、適当にかわす。



実際その日は仕事だ。



まぁ終わってから向かえばいいだけだが。。



最終的に「行けたら行くよ」と言っとく。













むーん……。















どうしよ??















色々調べなきゃ……。。。















続く……