朝目覚めると、LINEに何かメッセージが来ている模様。



誰からかなー?と徐ろに開いてみると、そこにはDの自撮り写メとallローマ字の感謝のメッセージが。



まぁこれは日本人キャバクラでも当たり前にある営業なので何とも思わないのだが、自撮り写メも来るとは思わなかった。











うーん……。













可愛ええ……ニコニコ













はひ、もう私は術中にハマっていたのだろう……。



いや術中なのか自ずとなのか……。



昨日の疑心暗鬼は最大の影響力を発揮して、まるで私を誘う様に少しDに興味を持ってしまったのだ。



とはいえ、気持ち的にはまた行きたいとかは無く数日で自然消滅かな?とかそんな感じで考えてた。









翌日……。







また写メ来てる。。



私にとっては非常に新鮮だった。



きちんと言葉も添えてある。



私も返信をする。



「時間があればまた逢いに行くよ」とか入れている。



自分の中の何かが少しづつ変わっていっている様な気がしていた。









翌日……。









またLINE来てる!写メも。





まぁこんな感じでDに少しづつ好意を抱いていったのだ。









それから数日するとメッセージが止まった。



私は毎日少し楽しみにしていたのだが、メッセージが止まった事により一抹の不安を覚えた。



そう、お分かり頂けたであろう。





これはもう完全にアホの考え方なのだ。





自分でも理解しているが、ダメな奴の思考回路だ。





とりあえず2日後位にまた出張の仕事があったのだが、私一人で泊まりの仕事だった。



そこで私は一大決心をする事にした。



仕事が終わったらまたあの地に行くのだ。



そしてDに1度だけ会いに行こうと。。





続く……