cocoa
Amebaでブログを始めよう!

2009/05/04

ぁー今日ゎ初バイトでめちゃ②緊張したぁダウンあせる

覚えることたくさんぁりすぎて覚えるの苦手なゎたしにゎチョットきつぃけど…頑張って早く覚えなぃとアップグーキラキラ
ぁとみんなの名前も覚えなぃとだニコニコリボンみんなと仲良くできるとぃぃなッ音符音符

明日もバイトだから早く寝なきゃ長音記号2長音記号2ぐぅぐぅ

初ブロ

初ブログでぅまく書けてるか分かんなぃけど…まぁ自分なりに書けばいっかアップアップ音符

今日ゎ妹と一緒に出かけたぁ音符

2人も収穫なしだったけど妹のぉごりで31でァイス食べたドキドキ

やっぱぉぃちぃーゎ長音記号2ドキドキ
ァイススッキィアップラブラブ!
cocoa-090502_1802~01.jpg