Fitting Dayレポ第2弾!

この日試着したWD2着のうちのもう1つ。

こちらは、アリストクラティカの次に気になっていたものですお願い

ちょうど合うサイズがなかったので少し大きいのですが、着てみました照れ

後ろ姿しか写真がないんだけど…

























{A638E6E3-0906-482B-AB9A-32FE83AE0DED}



キアル・ディ・ルーナ照れ




刺繍がゴージャスでとっても素敵。

このドレス、ずっと思ってたけどワンマンのラストフィナーレのコスっぽくない??笑

共感してくれる人いたら是非w

キアルもミラコスタっぽくて好き!

あまりドレス店では見かけないようなデザインです。

コレも可愛い!ってなりましたが、やはりアリストクラティカには敵わず…

もうクラティカ!クラティカ!ってなっています。



しかしながら、新作のデーアデルマーレも気になる〜

あれ高いよね。高いよね。でも気になるものはとりあえず着てみようと思う。



次回、カラードレス。