最近の楽しみは

ファイターズのTV観戦⚾️

たまにラジオ観戦⚾️


昨日は山﨑福也投手の投打での活躍を

キャッキャッしながら拍手したり

真似てガッツポーズしたり


百貨店の京都老舗を集めた催事で

買ってきた「わらびもち」を

いただきながら

盛り上がりました爆笑爆笑爆笑

野球に集中してますよ(笑)
CMの時に食べてますよ(笑)
わらびもちはたんぱく質が
めちゃ少ないので
安心して、おやつ出来ますウインク

わらびもちの包み紙が
京都の街並みの可愛い絵

今日はファイターズ負けてしまい
金曜日の不敗記録が途絶えて、本当に残念
でも、若手の活躍など
新庄監督の采配が面白いゲームでした!
明日も楽しみ!