GWは何処にも行かなかったので

映画観てきました!


公開からだいぶ経つし
GW明けだし
空いているかと思っていたけど
それなりに混んでましたびっくり

大河ドラマ「光る君へ」で
平安時代にハマっていて
こちらの平安の世はどんなでしょうと…

期待ワクワクに負けない
映像の美しさ!
安倍晴明のイケメンさ!
山崎賢人くんの身のこなし綺麗!
やっぱり、イケメンがいいわ(笑)

大河の方は…ユースケさんなので(笑)

陰陽師が政に深く関わっていた時代
事実と真実の違い…
フムフムって引き込まれて
現実逃避して
リフレッシュ出来ました照れ

ネタばれになるけど
染谷くんが横笛を吹いたときに
現れる者達が
以前、宇治平等院鳳凰堂で見た
雲中菩薩さま達のようで
微笑ましかったですおねがい