3月の診察結果を

記事にしてなかったですねー


腫瘍マーカー値が

一つは増加でもう一つが横ばいで

そのまま同じホルモン療法継続に。


身体のあちこちが

針を刺すように痛むと訴えたのですが

「それは乳がんとは関係ないね」と

一蹴されちゃいましたびっくり

でも以前から処方してもらっている

入眠剤を倍の量、無言で処方キョロキョロ

しっかり寝れば痛みなくなるのかしら…ね

とその時思ったのですが


ほぼ毎晩、入眠剤服用していてキョロキョロ

そう言えば

痛み、少し軽減したかも…



ホルモン療法の副作用が

血液の凝固なので

血液がサラサラになる薬も服用してますが、

食事からもサラサラを目指して

苦手な玉ねぎ食べるようにしてます


でもでも、生はやっぱりムリなので

よーく炒めたり、煮たりしてね照れ

私の人生で

こんなに玉ねぎの消費量が多いのは初(笑)

毎回、玉ねぎ買うのも初(笑)

たまーに買うのが玉ねぎだったのにね(笑)

カレーと親子丼ぐらいで使う感じだったのに

今はどんな料理にも玉ねぎ使ってますね


血液サラサラになってますように🙏