10月の旅行の備忘録


息子のリクエストで

猫島で有名な「佐柳島」へ。

多度津港からフェリーで50分🛳️


フェリー降りてすぐに

猫ちゃん達がお出迎え🐈️🐈‍⬛


帰りのフェリーまでの2時間

人懐っこい猫ちゃん達と遊んで

たっぷり癒しパワーを

もらいました😊



港で最初に甘えてきた猫ちゃんを撫でたら、自然と涙が流れて🥲あーあ、この手から伝わるもふもふの感触と温かさを私は求めていたんだなぁって。息子のおかげで来れた幸せも噛みしめていました。

最後に出会った猫ちゃんは慌ててカリカリを食べた後に水をごくごく飲んでゲボゲボしていたから、喉をさすって優しく慌てちゃダメだよ飲み過ぎもダメだよ大丈夫だよ。などと話しかけていたら、ぴょんと私の膝に乗ってニャーニャー甘えて可愛かったぁ~

それを見ていた息子が猫にお母さんの言葉が通じて、ありがとう大丈夫になったよって言っているみたいだよって。

息子は本当に猫大好きで猫の気持ちが分かっちゃうんだよねぇ🤔