藤井風さんの抽選販売の服袋

落選~😢らくしぇ~~ん😢


息子くんとGW前半楽しんだ後
息子くんが帰って…息子くんロス中😢

抽選販売が当選したら
そのロスも解消出来るかと
目論んでいたのですが、、、

あーあ、目論見が外れた😥

なので、息子くんロス続行中です💦

でも、Twitterで風さんが
アジアツアー先のバンコクへコメントしている
動画で笑顔が見れたのでハッピー😆


風さんが髪型を短髪にしてから
ずっと、素の笑顔がなくて
心配だったし、寂しく思ったし、
LAATのツアーメンバーとの写真みたいな
満面の笑顔を待っていたのです!

タイ語のカンペを見ながら
ちょっと照れてコメントして
お茶目なエクボの表情からの
笑顔ーーー!😍

何か、ホッとした☺️
笑顔が見れて、安心しましたょ🤗
またまた、風さんに癒してもらえたね!
感謝🙏