らんまん9話


12歳の万太郎(小林優仁くん)が

森の中、野草の本で見ていた花を

初めて見つけて

「(本の)文字では心が震えんかったに」

(高知弁です)

「ゾクッときたき、何て綺麗ながじゃ」


初めて見つけた花は

『キンセイラン』


この感覚…めちゃめちゃ分かるーーー!

初めて生風さんを見たライブで

本当に心が震えたから。

そして…号泣😭😭😭💦

↓2022/10/15 大阪 吹田パナスタにて
(『grace』のみ撮影OK🆗)
こんなに小さいけど…ね😅💦
やっぱり、生で見るのは最高です!

それまでだって、
もちろんYouTubeのMVで感動したし😢
「Free Live2021at NISSAN Stadium」の
YouTube生配信(21/9/4)も
「HEAT」のファイナル生配信(21/11/28)も
感動、感激、感謝の涙😢涙😭でした🙏
でも、生に勝るものないなぁ~
↓2022/12/17 LAAT初日宮城公演
ラストの曲「何なんw」撮影OK🆗


こんなに小っさいけど…
パナスタよりは近い😅💦
初…風さんの脇汗にじみ見て…
実在感が増して、妙にドキドキした
胸の方も汗がにじん出て
全身汗でびっしょりだろうと思うと
人間味が倍増して心が震えて感動の涙😭涙😭
だけど、この赤紫のお衣装はこの初日だけ。
次の日からは白のシャツに変更。
汗にじみはダメ🆖だったのかなぁ🤔
単に熱くてダメ🆖だったのかもね🤔

とにかく、

ぜひ、アジアツアーで諸国の風民さん達に
カゼタリアンさん達に
生風さんのパワーを浴びて
心を震わせてもらいたいな😄
って話でした🙏

アジアの次は全米かしら?
海外に行く体力はないから
東京に行く体力も今はないなぁ
だから、
私にとっての生風さんは当分お預け…
そんな寂しさは
Instagramの風さんに癒してもらってます!
Netfilxでも!😍😍😍