金曜日、インターン説明と

 大掃除でした(・ω・)



 インターン緊張高まったでや~。

 気合いですね!



 で、1BさいごのHR(ノд<。)



 そして担任のきっしーも

 この日で学校やめることになり

 きっしーのために

 サプライズを用意してたのだ!



 HRおわって、こぱが

 先生ちょっと待ってって

 いったらまあやが

 Greeeenのキセキ(オルゴールバージョン)(笑)


 ながしていままで

 ありがとうございました。

 っていってクラッカー!

 してみほ(うちじゃないよ)こぱゆいが


 花束と色紙渡すてかんじ!

 先生泣いた(;_;)うるうる

 で、とりあえずそれは

 いったんおわり昼休み、

 掃除やって、先生が

 みんなにクッキーとカード

 くれた!

 さいごのおはなしで

 きっしーなきだすもんだから

 みんなないてたよー(;_;)

 わたしもすこしうるうる



 わたしがさー学校やめようと

 おもってたときほんとに

 お世話になったから

 感謝でいっぱいだなあ。

 卒業しなきゃだね、うん。

 学校やめても頑張ってください(´ω`)

 みっへーのにっき-DCIM1863.jpg

 みっへーのにっき-IMG_0702.jpg

 みっへーのにっき-37407127d889e91a6e778aa9e3eebe33.jpg

 あ、そうそうクッキー。

 みっへーのにっき-2012021222380000.jpg