6~8までテストでした(・ω・)

 追試になりそうなもの

 なんこかあるよ大丈夫かなニコニコ



 で今日から春休みブーケ1わんわん



 まず木曜日のはなしね!

 学校やすみでゆったりしてて

 パナマのブログみて

 ほしいのあっていこうと

 おもってたらせいかから

 メールきて急遽映画

 みにいくことにo(^-^)o



 せいかと待ち合わせするまえに

 パナマいったんだけど

 もうなくなってた(;_;)



 せいかと合流して

 なにみるかきめてなかったけど

 結局しあわせのパン晴れ



 チケットかってプリクラ

 とったらちょうどいい時間

 でしたぜ。



 映画ほっこり。

 しあわせてこれですな。

 大泉さんが妙にかっこいい。

 すてきだなああんな夫婦!



 してゆきまつり!

 みっへーのにっき-2012020917460000.jpg

 みっへーのにっき-2012020917300000.jpg

 みっへーのにっき-2012020917420001.jpg

 みっへーのにっき-2012020917450000.jpg

 みっへーのにっき-2012020917480000.jpg



 ちょっと溶けはじめてるのも

 いっぱいあったけど

 職人技やね~すごいぜ!



 みっへーのにっき-imageSend.jpg

 みっへーのにっき-imageSend.jpg

 みっへーのにっき-imageSend.jpg



 そんでさいきんかったもの

 のせようね(´ω`)

 まず帽子ね!

 みっへーのにっき-2012021122590000.jpg

 みっへーのにっき-2012021123060000.jpg

 モデルクローバーばにらくん。



 ちぇっく帽子ねでかくて

 こまった!ま、なんとか

 なるね ヒヨコチューリップ赤