今日は主人と二人で所属団体の1つ関西の例会に参加。森ノ宮駅下車。集合地の森之宮公園へ。受付済ませ地図をもらいます。歩友さん達から「久しぶりやなあ」とのお声がけ。関西の例会に参加するのは3か月21日ぶり。そりやあ言われますよね。(笑)「ツーデーばかりいってんねやろ」言われる通りで(笑)10時前にコース説明ストレツチの後12K団体歩行スタートです。

 

森之宮公園~歩道橋~大阪城公園※トイレ休憩~大手門~八軒家浜~中之島公園※トイレ休憩~御堂筋※淡々と歩きます。信号が多くことごとくひっかかり体力消耗。普段一人で歩くときはとまらないので、こういうウオークは疲れます。暑くなり体力消耗。~湊町リバープレイス※7,5K地点昼食休憩。お昼ご飯食べここでリタイアしました。主人は最後までパート2のジャズフエㇲに今日も出かけます。IVV頂き地下鉄+阪急で帰宅です。明日も明後日も例会有るので~