身長 162.5
体重 41.5

少しずつ体重が増えてきました
食べる量をなんとか増やしています
胃が痛いですが…


昨晩、右腕が痒くなり出し
腕に数ヶ所、指も腫れ、
足も痒くなりだし、赤く腫れてきました

じんましんか?

10年以上前に
腕から始まったじんましんが
全身、顔にまで広がり
病院で血液検査するも原因が判らず
「死ぬ可能性もある。なるべく動かないで」と
医師に脅された(?)経験あり

またか?と
なるべく掻かないように
冷やして過ごしました


今朝になって見てみると…


蚊に刺された跡でした…



そういえば昨夜
1匹の蚊が私の周りを飛んでいたっけ



心配して主人が会社からメールを
くれましたが
「蚊だった」と伝えると
「なにそれ?」と

ほんと、我ながら「なにそれ?」です

昨晩、心配して家事をやってくれた主人に
申し訳ないです