身長 162.5
体重    40.8

今日はあまりスッキリは
出ませんでした

食べる量を
出来る限り増やして
あと少しで41キロ!というところです

目指せ!43キロ!


今日はパートは休みです

でも、パートがない日こそ
スーパーでの買い出し、
作り置き作り、
シーツなどの洗濯…

翌日の自分のためにも
やっておかなければならないことが
盛りだくさん

一日でいいから
なーんにも考えず
ただ寝ていたいなぁと
思ってしまいます

でも!
怠かろうが疲れていようが
身体が動くって
幸せなことかもしれないですね

10年後には
100%、今より動けないはずですもんね

10年前の自分自身が
どんなだったかを思い返してみて
やはり歳とともに
身体も気力も衰えるのだと確信しました


10年前…
元気だったなぁ…


 今欲しい、ヤケーヌ