身長 162.5
体重 40.5

朝、少し出ましたが快便とまではいかず
いまいちスッキリしない



今日は午前中パートの日

一日3時間、週に4日だけ
パートに出ています

自転車で10分程の勤務先
自転車通勤です

それにしても今年は
雨の日が多かった

パートを始めるにあたって購入した
自転車用のレインコートが大活躍です!



 大活躍のレインコート




自転車通勤だし念の為にと購入しましたが
まぁ、使った使った!

私の出勤日に雨の日が
異常に多くて

パートを始めて半年くらいですが
もう元をとったかなって感じです

そしてこれからは
紫外線対策もしなければ

今、購入を検討中の
UVカットパーカー




このパーカーで自転車に乗っている人を
最近ちょくちょく見かけるようになり
ずっと気になっていました

自転車通勤を快適にするために
購入しようと思っています


悩み多き最近ですが
裏腹に
身体は何故か軽い今日です