身長 162.5
体重 40

今日は朝食後に便通あり

もう出ない日は
ないです

イヌリン、難消化性デキストリン、オリゴ糖

これらの継続の結果が
すごいです

以前は便意すら感じることのなくなってしまった、
駄目駄目な腸でした

毎日、酸化マグネシウムの下剤が
欠かせませんでした

もう一生便意を感じることなく
下剤に頼った排便しかできないのかな…

そんな風に諦めかけていました

でももう一度でいいから
自力で排便したい!
そう思い立って
便秘解消に本気で取り組み出しました

始めてすぐには効果は
感じられません

でも根気強く
イヌリン、難消化性デキストリン、オリゴ糖を
朝と夜の1日2回摂取を
続けました

2年程経った頃には
玄米食ならスルリと出るようになり
その後、白米を増やしても出るようになり
今では
よほどのことがない限り、
何を食べても
毎日自然な便通があります

夢のようです

継続は力なり

あの時対策を始めて
本当に良かったです



今日は9999ナンバーの車を見かけました

縁起が悪そうと思い
検索してみました

良いエンジェルナンバーらしく
ほっとしました
がんばろう