身長 162.5cm
今日の体重 40.5kg



朝は“白湯”という程でもない
前日の保温ポットに残ったお湯を適当に飲みます

今日はお湯を飲んだ後に便通あり
朝食前でした


〜昨日の食事〜

⭐︎朝⭐︎
・オーバーナイトオーツ
・コーヒー
✴︎新ビオフェルミンS


⭐︎昼⭐︎
・あんこもち、磯部もち
・味噌汁
・梅干し


午後からパートに行ってきます

そして夕方に帰宅
 

帰宅後に食事の仕度をする余力がないです
短時間ですがクタクタで
2時間程は休まないと何もできません

パートが午後からの日は
夕食はサッと食べられるものを
作ってから出かけます

パスタを茹でることすら面倒なので
午後パートの日は
100%ご飯を炊いて出かけます


⭐︎夜⭐︎
・ご飯(もち麦入り)をたっぷり
  多分300g以上です
・厚揚げとほうれん草の炒め煮
・キャベツとツナのサラダ
・草餅
・ワイン少々

✴︎ビオスリー





炭水化物を沢山摂るように
心掛けています

切実に太りたいです

痩せ過ぎていて
寒くて仕方なくて

5月だというのに
腹巻きとこたつソックスが
手放せません

贅肉を身体全体にふわっとまといたいです

目指せ43kg!


私はストレスや心配事があると
食べることが
恐ろしくめんどくさくなってしまうタイプ

そして、そんな時に
頑張って食べても体重は増えません

今以上に減らさない努力で精一杯


それにプラス、
絶好調な腸環境も手伝って
気を抜いたら40Kgなんて
すぐに切ってしまうのです

今日も今日とて“快便”でした

重症の便秘だったなんて
信じられないくらい



 米麹


何回リピートしたかわかりません。

美味しい甘酒で腸も健康になりました。




 新ビオフェルミンS

毎朝飲んでいます。



 え?この時期に?こたつソックス

冷房による冷え対策にも



 ビオスリー

夕食後に毎日飲んでいます。



今日は喉が痛くなってきてしまいました
熱が出ませんように



✳︎千原せいじさんの名言✳︎

「思ってるより一枚多く着とけ」





…ほんとですね