こんばんはスター


本日ゎ第14回採卵日でした!


狙いは左1個ヒヨコ飛び出すハート


そして、
なんと採卵担当が久々のサングラス先生〜おねがいキラキラ


優しくてとっても丁寧なサングラス先生ラブラブ
おじいちゃん先生が嫌とか不満てことでゎなく!



サングラス先生ゎ針刺す時の声かけとかが
優しくてとてもありがたぃ〜照れピンクハート







まず、朝イチの診察ゎおじいちゃん!
左男くん無事健在〜ヒヨコキラキラよしっグー
下差し
肩に麻酔の副作用を抑える予防接種1本。
下差し
リカバリールームへ移動ランニングダッシュ
下差し
術衣に着替えて準備完了OK
下差し
いざっ!採卵〜ヒヨコキラキラ
下差し
リカバリールームで休息zzz
下差し
術後診察サングラス


サングラス:「左から1個卵胞を採卵して、
   卵子1個確認できましたので培養します。
   顕微授精でよろしいですね?」

おとめ座:「え、先生。卵子ありましたびっくり!?
          左ですよね???」

サングラス:「予定通り左から1個卵子もありましたよ」

おとめ座:「け、け、け、顕微授精でお願いします!!」





ということで、
まさかの左男くん卵子ありました泣き笑い気づき


4度目の正直でした赤ちゃん泣き
あぁ〜よかったぁ〜でもここからが難関。


2日後に培養結果のため受診予定です病院


期待しすぎると前回のように、
看護師さんを困らせてしまうので、
ワクワクとドキドキで待とうと思います。














最後まで読んで頂きありがとうございました