こんばんはにっこりスター






2日分書きます鉛筆







まず、D8での受診病院

コインたち点鼻薬👃
コインたちフォリルモンP225予防接種
コインたちエストラーナテープ0.36丸ブルー

上差し✖️5日間やっての診察でした!



採血も検査項目多めなのと、
5日分の注射で5万…魂が抜ける札束



政治家さん。
不妊治療が保険適応になって救われた人も
たくさんいるのかもしれなぃけど、
全額自費で苦しぃ私たちにも少しでいいから
助けてくれなぃかチーンチーンチーン。。。






そして、肝心の卵ちゃんですが…








なんと…










やっと…








右に出現〜笑い泣きキラキラキラキラ
12mmヒヨコ



1個ヒヨコですがねニヤニヤ大袈裟〜爆笑ガーン


でも、良いんです!
1個でも出てきてくれた喜び泣き笑い飛び出すハート






去年10月末にPRP右卵巣に注入予防接種して、
もぉ半年…




効果がある人ゎ3ヶ月頃に出ると言われ
ていましたが、なんと3ヶ月後から今まで
瀕死状態だった左が謎に復活っびっくり
(採卵3回中3回空砲でしたが…爆弾爆弾爆弾)







肝心の右からゎ出現すらせず…真顔真顔真顔
AMHの経過観察結果ゎ、
PRP前ゎ測定不可でしたが、
注入後ゎ0.1昇天
もはや、誤差なんぢゃないか絶望
とも思いましたが、
ここで、やっと出現してくれましたヒヨコイエローハーツ





卵子が入ってるかが問題ですが、
それゎ採ってみないとわからなぃし、
小さなステップを1つずつ噛み締めて
いこうと思います流れ星









あぁーーーーーーーー
やっとミギ子ちゃんキタァーーーーー泣くうさぎキラキラ




と、ルンルンで帰りましたあしあと


刺激は続行!

コインたち点鼻薬👃
コインたちフォリルモンP225予防接種
コインたちエストラーナテープ0.36丸ブルー

上差し✖️2日間



どう反応するかわからなぃので、2日後に
エコーのみの受診病院予約となりました!















そして昨日、D10での受診病院



どーしても午後が仕事で都合合わず、
無理やり午前の最後に入れてもらったので
結構、待ちました大あくび





診察室に呼ばれ、早速エコーPC









ちゃんとミギ子ちゃん居ましたヒヨコイエローハーツ





12mm→15mmに成長おねがいうずまき

まだ少し小さめでゎありますが、
成熟し過ぎの(火)採卵より、
ちょい早めの(日)採卵の方が良いでしょおじいちゃん





といぅことで、なんと、

6月2日(日)に採卵決定拍手

となりました!







日曜採卵ありがたぃキメてる
仕事に穴をあけずに済む〜スター











で、前回チラッと書いた注射予防接種について
今回処方されたら書こうと思ってたのですが
採卵が早まったので注射予防接種刺激がもぉ終わ
ってしまったアセアセ







どぉいぅことかといぅと…

前回、先生おじいちゃんの方から、
「注射の物流がとても悪い状況で、フェリングに続き
フォリルモンも細々としか入ってこなぃ状況です。
従来の物は更年期婦人の尿由来で中国からの輸入し、
コストが低いのがメリットでもあったのですが、
コレが使えないとなると…
ペンタイプの遺伝子組換えで人工的に作られた予防接種
がある。けれども、費用が2〜3倍かかる…札束
しかし、みんな平等利用する為に、自費診療の方に
1周期あたり1回は利用してもらうことになると
思いますので、ご承知おき下さい。」


上差しといぅ説明を受けました。




果たして、
これは何の影響なんですかキョロキョロ!?


物流ってことゎ、
うちのクリニックに限ったことではなく
どこもそーなのかしらガーン!?





国ゎ遺伝子組み換えがあるなら良いでしょ
的な感じで、改善の措置すらとる気がなぃ
と先生ゎ言っていた…




もーーーーーーーこれ以上コストUPするの
勘弁だなぁ〜苦しすぎるよぉ〜煽り札束ガーン





コレどーにもしてくれなぃなら、
保険適応のルールを改善してくれぇー悲しい






不妊重症者ゎ切り捨てか…






お金持ちしか治療できなぃなんて、
不公平にもほどがあるよぉ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ





命に関わる治療ぢゃなぃけど、
少子化問題ゎ未来に大きく関わる問題で、
ある意味、未来の日本に必要な治療でしょー

見捨てないでくれよーーーーえーんえーんえーん






といぅここでしか言えない、
不妊様の愚痴でございました看板持ち雷









第13回採卵ヒヨコ
明日、うまくいきますよぉに…泣くうさぎ流れ星キラキラ








最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたお願い飛び出すハート