こんばんわ





本日、12回目の採卵日でしたヒヨコ
今日ゎ採卵がたくさん入っているようで、
いつも9時スタートですが、まさかの8時ポーン
リカバリー室も満室のようでしたアセアセ










予定ゎ左1個ヒヨコ
結果…















左1個とれたけど…ヒヨコガーン
〜空砲〜ゲロー魂魂魂











もーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やだやだやだやだやだやだやだやだーーーー
空砲やだやだやだやだーーーーーーえーんえーんえーん









一昨年までゎ、
ヒヨコ採れても分割がうまくいかず苦戦…

去年から今年ゎ、
ヒヨコ採れても空砲〜ってなにこと…悲しい



まさかのレベルダウン…真顔ガーンガーンガーン
終わりが近づいてきてる感じが…
なんか切ないなぁ…真顔魂



前を向こうと必死なのに、
現実が後ろに引っ張ってくる…もやもや




今回も謎に復活中の左だったので、先生に
おとめ座「やっぱ左のヒヨコゎダメなんですかねぇ〜?
右が出てくるのを待った方が良いもんですかねぇ〜?」

と尋ねたところ、

おじいちゃん「そうとも言い切れなぃんだよね。どのタイミングで空になるのかも特定が出来ないし、タイミングが遅かったのが原因かもしれなぃし。でも、FSHにエストラーナが反応してくれる事がわかったし、卵胞も育ってくれているから、ちょっとこの方法を続けてみましょう。そして、あなたゎ早めに採卵した方がいいのかもな。」


とのことでした。

今回先生の希望する日に都合が合わず、
1日遅らせた事根に持ってるのかもなニコニコタラー






先生が前向きで次を見据えて考えてくれている
のゎとてもありがたぃけど、
連続採卵ゎ空砲で培養代がなぃにしてもお金が
もちませんよぉ…昇天昇天昇天
みなさんどのくらぃの収入でやりくりしてるの
だろぉか。





くまくんも週末しか帰ってこれなぃくらぃ仕事
詰め込んで頑張ってくれていますが、
不妊治療の費用ゎ保険が使えなぃ私達のような
全額自費チームにゎ本当に本当に本当に負担が
大き過ぎるよぉ〜〜〜悲しい札束札束札束札束札束札束



自分にもこんだけかけてるのに、
税金払ってよその子に給付して…
そんな余裕なぃよにぃ〜えーんアセアセ



ちゃんとお金使ってくれ、政治家。
税金ゎ払うけども、大事に使ってくれ。













ここ最近、
芸能人の結婚•妊娠•出産ラッシュで、
保険適用になったこともあって不妊治療に
ついても結構取り上げられること増えたなぁ
って思うけれども知らんぷりびっくりマーク




不妊治療の大変さを語ってる芸能人とかも
多いけど内容聞くと大体が、
採卵数回で成功してたり、
そもそも人工授精ステップだったり、
完全に今でいう保険適用チームの方々で。
全額自費チームの人ってほぼいなぃ気がする。
不妊治療したけど卒業することにしましたって
公表してるのもアンミカさんくらぃ?
(私が知らなぃだけかもしれませんが…)
影響力のある全額自費チームの人が居るなら
頑張ってアピールして頂きたいプンプン炎頼むっ!
人任せでごめんっ泣き笑いお願い








でゎまたグラサンハートきたら受診病院予定です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。