第6回受精確認の為、受診日でした病院




今までずっと受精確認で撃沈ニヒヒ




今回ゎ…




































ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
保留〜!
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
















どぉいうことかと言いますと…




どぉやら2つと言われていましたが、
3つ卵子ヒヨコヒヨコヒヨコ採れてたそぅです!




3つとも!
正常受精ゎしたようですが、


3つとも!
分割の動きゎ良くないそぅ…ゲッソリガーン
相変わらず、
第1分割から3つになったんだと…チーンタラー




元気すぎかっ!ってねニヤニヤアセアセ






1つゎもぉ失速気味だと。

2つゎまだ頑張ってゎいると。









さぁ〜、
本日キャンセルして破棄
or
追加培養して様子見









おじいちゃん:正直、確率ゎ高くなぃよ…(苦笑)
今日キャンセルしてもいいですし、
追加培養して様子を見てもいいと思います。


おとめ座:前に追加培養した時もダメでしたが、
あの時とあまりヒヨコ状態ゎ変わりないですよね?


おじいちゃん:ん〜なんとも言えないかなぁ〜(苦笑)


おとめ座:ん〜でも可能性ゎ0でゎなぃんですよね?
どぉしたらぃぃですかねぇ〜…


おじいちゃん:ぅん、0でゎなぃよ。でも確率ゎ高くなぃし、
コストもかかるから勧めづらぃけど、最後まで
粘れるなら粘った方が良いとゎ思います。
あっ全然今日キャンセルして破棄でもいいですよ。


おとめ座:状態が良くなぃのゎ今までもそぅなので、
可能性が0ぢゃなぃなら追加培養してみますプンプン





と、いぅことで!
先生も商売上手で〜あせる
私まんまと乗りましたっニヤニヤ










もちろん、ダメ元ですが!
追加培養することにしました〜笑い泣きコインたち






なので今後の事ゎ、
次回の追加培養後に相談しましょう!
といぅことになりましたグーアセアセ





今までのアンタゴニスト法より、
今回初めてやったPPOS法の方が、
反応ゎよかったと先生が言ってたな!




ネットで調べると、
PPOS法ゎコストが低くて済む!
って結構書いてあったけども、
私の場合、HMGフェリングが150×2
だからか?そんなにコストゎ変わらなぃ
気がしますニヤニヤタラー




とにかく、
今出来ること?やること?としてゎ、
①追加培養が上手くいくよう祈るお願いキラキラ
②次回以降、助成金なしでも治療を続けるか会議グー
③金を稼ぐ為せっせと働く札束!









お金なぃ!
数値悪ぃ!
治療が上手くいかなぃ!
進まなぃ!
助成金終了!
子どもほしぃ!
…理想と現実といぅか、
心と頭と現状がカオス状態…チーンチーンチーン






次ゎ15日です!






上手くいきますよぅに流れ星流れ星流れ星