おっぱいをやめると決めた日は週末の金曜日。





夜中泣かれるのは覚悟していたので、仕事が休みで寝不足でも大丈夫な週末を選びました。





1日目の夜。





寝る前はおっぱいがほしくて泣いて泣いてでしたが何とか抱っこで寝てくれました。





でも二時間くらいで起きておっぱいをほしがり、





『おっぱいないよ。おっぱいもうねんねしたよ。』






と言うとスイッチが入ったかのように大泣き。






それが0時頃でそこから3時間、泣く→ウトウトする→泣く→ウトウトするの繰り返し。





途中旦那が帰って来ましたが、機嫌の悪いみっくんは旦那が近寄るとイヤ!と怒ってましたガーン





おかげで二時間くらいしか寝れず超寝不足(-ロ-;)






でも2日目はお昼寝の時もおっぱいを欲しがらず一人でゴロゴロしながら寝てくれました!






日中も一度だけおっぱいを求めてきましたが、おっぱいないよと言うとそれ以上は求めてきませんでした!





あたしのおっぱいはパンパンで痛かったです(*_*)








続きます*