先日急遽箱根へ!
AMEXのフリーチケット危うく期限切れになりそうだったらしくアセアセ

近場の箱根湯の花プリンスホテルにしました!



到着したら早速シャンパンシャンパン

お部屋は昭和な雰囲気の和室ですが、広くて


掘りごたつがありましたOK


温泉は硫黄の露天♨️
滞在中ほぼ貸し切りでゆっくりできました〜。


お天気も良くてツララがキラキラしてました。



道中はラスク買い込んだりラブラブ



TVで見た甘酒茶屋へ寄ったりしました。


囲炉裏の煙がもくもくでくもり


外国人観光客の方が多かった!

無添加の甘酒はクセがなく美味しい。


黒胡麻きなこもちもウインク


かなり寒かった箱根でした。

はぁ〜、今年は海外厳しそう、、ショボーン?