少し休んだらそろそろ夕食の時間。
 
 
ところで
旅行の食事は事前に予約されますか?
 
 
私は基本その時の気分に合わせてチョイスです。
リサーチはたくさんします!
 
 
本日は
ダメ元で大人気店の「ひとし」に電話。
もちろん繋がらずNG
 
 
でも第2希望「居酒屋まるさ美崎店」は
運良く予約取れました!
 
 
タイミングよくホテル前にバスが来たので乗り込みます。
ホテル前に止まるので、無料シャトルバスかと勘違いしていた私あせる
普通のバスでございます。
 
 
 
車窓から見えてくるのは
しまむら、TSUTAYA、CoCo壱など、色々なお店たち。
なかなか便利そう、、
なんて眺めてたらあっという間に到着。
 
 
 
石垣島地ビールで乾杯生ビール
 
{E92CAD97-F28A-43EA-BEA2-39099DB88EB2}
 
お通し
 
{A011F322-8774-437B-9C89-2A4819230476}
 
お刺身
 
{BD536901-116B-4789-BA0D-F5777EDACA8E}
 
もちろん新鮮!
 
 
フーチャンプルー
 
{63CF146D-7C24-45B5-BF8C-ED93DEA8BF62}
 
卵がからまったお麩がたまらない〜カナヘイハート
 
 
 
そして石垣牛にぎり!
 
{461B422A-82A3-4114-92FE-0A42A000CFD6}
 
とろけます!
 
image
 
ごちそうさまでしたキラキラ
 
 
オフシーズン、開店と同時でしたので落ち着いて食事できました。人気店なので予約が無難のようです。
 
 
{B6060455-F69E-4C78-9E72-3DE28441688C}
るるぶページ
 
 
 
 
帰りに、24時間営業のGOLDONさんを見つけた!
地元の方が飲んだ後に〆ステーキを食べに行かれると聞いて興味津々。
 
{57006D70-D1B3-4DE1-A49D-68D58D08490B}
 
帰りはタクシーで。
 
ANAインターコンチネンタルまで1,000円程度。