パーツ作り | pupu smile

こんにちは^^


今日はお天気も良く気持ちよく過ごしました

鉢植えに種を植えたり寄せ植えしたりしました


pupu smile

pupu smile

枯れてしまった多肉植物たち

もしかしたらと大事にしていたら芽が出てきましたよ

枯れてしまったからといってポイッとするのはよくありませんね


それと暖かかったのでヤドカリさんのお部屋を掃除して少し日向ぼっこさせてあげました

1匹のヤドカリは体が貝より大きくなってきて

はみ出ているのにお引越しをしないのがずっと気になってましたが

日向ぼっこが良かったのか大きな貝に引越ししてくれましたラブラブ

夏になったらもう少し仲間を増やしてあげようかな~



粘土は先日書いたコスモスを使ってパーツ作りしてます

色んなカラーでやりたいのですが結構時間かかりますねww


pupu smile

カラーミンツ

まだ4色しか出来てません


pupu smile
パンチで地道に抜いてます

手が痛くなっちゃうんだよね汗

がんばりま~す



まだまだ、色々作ってます

続きはまた今度!!

では



ランキングに参加しています

応援のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ