頂いちゃいました | pupu smile

こんにちは^^


すっかり間があいちゃいました

ゴールデンウィークは実家に帰っておりましたが

体調を崩してしまって家族には迷惑をかけちゃいました^^;

何とか無事に家に帰って来ましたがゆっくりと体調を整えたいと思います



実はゴールデンウィーク前に私と同じくデコをされている

捏ね時さんのプレ企画に当選しました

ゴールデンウィーク中に届いておりました


pupu smile

pupu smile


pupu smile
まさに本物って感じです

チョコも美味しそうでなめてみちゃおうかな~って

おまけまで頂いちゃいました

どうもありがとうございます

大事に使わせていただきます


捏ね時さんはとっても素敵な作品を作られてます

コチラからブログにいけます

↓   ↓    ↓

http://ameblo.jp/kneadwork-2/


今日はここまでです

私の粘土は母の日にカーネーションを粘土で作りました

それを次回UPしたいと思います

では^^



ランキングに参加しています

応援のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ