写真立て 6 | pupu smile

読者登録、ペタ、ポチいつもありがとうございます

とっても励みになってます



こんにちは^^


下の子が保育園に通い始めて1週間が経ちました。

未だに泣いていますが、泣きながらもカバンをもって「バイバイ」と言う姿に涙が出そうです


今日は家庭訪問がありました

今回紹介している写真立て、先生方にも可愛いと言ってもらえて嬉しい限りです

でも、もらったのはママ友で先生ではありませんがww


さて、今日の写真立てです

昨日記事を書いてUPというところで間違えて消してしまいました

一生懸命書いた記事を消しちゃうのってショックですよね汗

それではいっきに!!


pupu smile


pupu smile

pupu smile

pupu smile

pupu smile
ジェリービーンズって可愛いですよね

カラフルな色を揃えてみたいですね

若い頃は食べるのも好きでした

よく量り売りで買って食べてたりしました≧(´▽`)≦



話がとびますが今日はとっても暖かいので31のアイスでも食べたいです

2人の子供が保育園に行くようになってまだ落ち着かないので

精神的にも疲れがたまります

先日の地震もそうです

頻繁にくる地震速報や警報に心臓がドキドキしてしまいます

早く落ち着いて欲しいです

こんな時は甘いものですよね~ソフトクリーム

何か買いに行こうかなラブラブ


それではまた^^


ランキングに参加しています

応援のポチをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ