アイシングクッキー乾燥中 | pupu smile

こんにちは^^


昨日は無事ひな祭りを終えましたw

夕方から吹雪いてきて

そんな中パンが食べたいという子供のリクエストに答えて買い物へ。

帰ってから大急ぎで寿司ケーキ作りしましたドキドキ

美味しいって食べてくれましたよ^^

子供にとってイベントは大事ですからねw



さて粘土です

粘土は昨日のぞうさんにアイシングしました

只今乾燥中!!


pupu smile

昨日焼き色を付けた裏側にアイシングしました

お尻にドキドキ付けちゃいましたww

これに以前からやりたかった転写で文字を入れてみたいな~と思ってますww


pupu smile

pupu smile

一緒にプレゼント用にイニシャルクッキーにもアイシングしましたw

早く乾け~~~~ww



今やりたい事いっぱいです

スタンプクッキーや転写などなどw

楽しみですw


そしておまけの1枚


pupu smile
1番左の茶で塗り始めました

こんな感じの色になりますよ


ではでは、また^^



ランキングに参加しています

応援のポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



読者登録してね



只今新商品製作中です