タミヤさんで買い物 | pupu smile

こんにちは^^


色々考案中のpupuです

行動に移せないのが難点です汗

最近特に夜起きてられなくて粘土作業も間々なら無いです

がんばれ私って感じです


さて タミヤさんのオンラインショップで買い物しました


pupu smile

スイーツデコの焼き色の達人とスイーツカラー達です

スイーツカラーはそんなに臭くないようなので試しに買ってみました

両方ともさっき届いたばかりなので使用感のレポはまた後日したいと思います


pupu smile

旦那が会員登録のメールをみてプラモを始めるのかと思った~~~と言ってましたww

知らない人が見ればそうですよね~

一応粘土に使用します


子供が起きちゃいました

ではまた^^



ランキングに参加しています

応援のポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



読者登録してね