ラテアート出来上がりました | pupu smile

こんにちは~~~


いきなりですがやっとやっと完成しました!!

といってもまだ1つしか完成してないのですがww

ラテアートのカップを作りました

結構難しいんです

これもどんどん上手くなりたいと思ってます


pupu smile


pupu smile

いかがでしょうか?

これから色々作ってショップにUPできるといいな~~~

ラテアートと何を組み合わせましょう

楽しみが広がりますドキドキ

この時期は確定申告で忙しくって落ち着かないので早く申告を終わらせてがんばりたいと思います!


粘土はこの辺で。


先週末河口湖の冬の花火を見に行ってきました

その時の写真と動画を少し。

冬なので空気が澄んで花火もキレイに見えました

でも寒かった><


pupu smile

これはハートみたいです

pupu smile


pupu smile
スマイル~~

よくこんな花火作れますね


↑これ動画です

貼り方とかよく分かんなくてこんな感じに・・・

よければご覧下さい



では^^

いつもペタ、ポチありがとうございます

ランキングに参加しています

応援のポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ペタしてね    読者登録してね