100均お買い物~ | pupu smile

こんにちは~~~


いやーーー><

寒いですね

山梨では今年あまり雪が降っていないので助かってます

子供の頃から寒いのは苦手です


さて、今日は

昨日お友達と買い物に行った100均でのお買い物のレポですww

入り口入ってすぐの所でちょうどバレンタイン商品を並べてました!!

並べてる横からチラッと見ると新しい商品発見目

思わず手に取っちゃいましたww


pupu smile

まずはコチラ

シルバーとゴールドで描かれたバラの模様が大人な感じがします

大人っぽいデコがいいですね~~



pupu smile
お次はこの前買った色違いです

今回は茶色・青・緑

にぎやかで可愛いです

何か持ってるっだけで幸せですドキドキ



pupu smile

最後はひらがなのチョコモールド

以外とやわらかめです


またまた、100均で買い物しちゃいました汗

ついついね・・・・・ww


そして、帰りに別のお店で買い物したらおつりが222円でした

買った金額、お釣りとかがぞろ目だと何か嬉しくなっちゃいますよね音譜


今日はお買い物の事だけですw

ではまた^^


ご覧頂ありがとうございます

ランキングに参加しています

応援のポチをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


読者登録してね     ペタしてね