映画見てきました | pupu smile

こんばんは^^


映画を見てきました

疲れました><


やっぱり下の子は長い時間見ていられるわけでもなく

途中で旦那様と出て行きました

次からは連れて行けませんね汗


それにしても映画って料金高いですよね

一般大人1800円

子供1000円(3才から中学生までだったかな)


でも料金安くする方法って色々あるんですね

前回行ったときに駐車場利用で割引というのを知って今回それを使ったので

大人1800円が1人分ですが1000円に。

割引利用で800円も違うなんて勿体ないですよね

そしたら今日はお子様は割引券ありますか?なんて聞かれてそれ知らない!!と思い

今後のために聞いたらどこかに映画とかの割引券って置いてあったりするんですね

コンビニとかかな???

それを使えば200円から300円をど安くなったりします

(≧◇≦)エーーー!と思いましたが知らなかったので次回には利用したいと思います


もっと調べればありそうですね

お住まいの地域で違うと思うので行く前に研究してみてはいかがでしょうかww


予告編でハリーポッターやってましたが

早く見たくなっちゃいました

でも、小さい子の見るようなものじゃないのでDVD待ちです

旦那様はちょっとヤマトが気になったご様子!!

これもDVD待ちですww


それではまたです^^

お休みなさい



読者登録してね