近況 | pupu smile

こんにちは^^


またまた、間があいてしまいましたね


先週末は子供の運動会がありました^^


今年は役員をやらせていただいてるので事前準備や当日の運営のお手伝いに


ちょっと、日ごろ動かしていない体が悲鳴をあげていましたw(大げさ)


でもラジオ体操で体がバキバキなったのは事実ですww


でも、たのしく充実した時間を過ごせましたよ


1回は役員もやっておくと子供との思い出になりますね~音譜


そして、粘土ですがいくつか出来上がり作品があるのですが何だか写真をとる時間がない><


今までは、なるべく自然光で写真を撮るようにしていたので昼間に家にいないと取れないんですよねしょぼん


なので夜撮る方法を考えたいと思います


バックやらライティングも考えないといけませんね~


がんばって、はやく何とかしますねww


という感じで近況報告でした


頑張って作業しろよ~~~っと応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村