リボンを作ってみる | pupu smile

こんにちは^^


空が曇って来てます


今出かけてるので出してきた洗濯が心配なpupuです


雨は降らないと思うんですが山の側ですからね・・・



今お出掛け先で時間があったのでリボンを作成してみました!!


ストラップによく皆さん手作りリボンを付けられてますよね


いざチャレンジしました


あ、カメラ忘れたので画像はなしです^^;


1つ作るのに15分位かかりました


ちょっと集中しすぎて気持ち悪い感じもしますww


何とか出来ましたが、真ん中のまいてある部分が難しかったです


お裁縫はやりたい気はものすごくあるんですが


子供の頃から得意では無いんですよね><


誰かに上手く出来るコツを指導してもらいたいくらいですww


今日は1個でリタイアです


また時間をみて少しずつ作ってみたいです!!リボン


それでは、また^^




ランキングに参加しています

応援のぽちよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



ネットショップです ↓↓↓ こちらからどうぞ

       新商品UPしました