イチゴの断面図(さがほのか)&SALE本日まで | pupu smile

こんにちは><


朝 記事が完成というところで消えてしまってブルーになってました


やっと書く気になりました


先日の記事からちょっとまた空いてしまいましたね


用が入ってしまいパソコンに向かえませんでした


ではではさっそく、朝顔から



pupu smile

キレイな色です


少しずつ咲いていますよ


そして粘土です


私のイチゴは「さがほのか」ぽいとご紹介しました



pupu smile


こんな感じです


真ん中が白いタイプみたいです


イチゴは描くのは難しいけど上手く描けたときには楽しくて仕方ないですねww



短いですがそれではまたですww



ショップのSALEが本日までです

よろしくお願いします



ランキングに参加しています

応援のポチをよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村