スポンジケーキ | pupu smile

こんにちは


今日は曇ったり晴れたりしてます


でも、暑いです><


その上パソコンを使ってるとパソコンの熱が暑さを増します




ショップのSALEには沢山の方にお越し頂きありがとうございます


今また新商品に向けて思案中です音譜


私の中で同じものを作るというのはあまり無いので1つ1つ考えると時間がかかりますねw


週末は親戚の子供の運動会などで粘土作業はほとんど出来ませんでした


こちらでは運動会は2学期が始まって早いうちに行います


10月になると寒くなってくるので9月に運動会をするそうです


今年は暑くて子供たちも大変そうでしたが^^;


はやく涼しくなって欲しいです


日曜日はパーツ整理などしました(少ししか進まなかったけどww)


使わなくなったポッキーの棒の部分を再利用しました


ジャジャン!!


pupu smile

ミニミニスライスバナナです


さてコレを何に使いましょう???


そしてこちらも使われずにしまわれていた子



pupu smile
美味しそうなスポンジ達



pupu smile
コレを何かに盛り盛りするか


頑張ってストラップなどにするか迷ってます~


夜まで悩みそうですw


それでは、週末の疲れで寝てしまわない事を祈って・・・


また^^



ランキングに参加しています

応援ポチよろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



雑誌Deco&Deco広告掲載に伴いまして

9月1日から9月11日(土)までSALEしております 

  ぜひご来店下さい ↓↓↓