ショップオープンのお知らせ | pupu smile

みなさん こんにちは




今日は蒸し暑いですね






さっき雨が少し降ってきたので更に暑さが増しています







雷もなってます><







以前に雷でパソコンが壊れたので、雷は嫌いです








さて今日は以前からお知らせしていたネットショップが








いよいよ準備出来ましてオープン致します





明後日23日AM11時にオープンします




ぜひ、沢山の方にご覧頂きたいと思います







よろしくお願いします







ショップはスイーツデコとハンドメイド雑貨のお店になります







なんだか、パソコンのペーストが出来ません><







ショップのアドレスを貼りたかったのですが







貼れないので、又後で貼りますね







こういう時パソコンが詳しくないとダメですね^^;







それでは、また^^





ランキングに参加しています

応援のポチよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村