完成!!ショッププレゼント用ストラップ | pupu smile

こんにちはニコニコ




またまた更新が少しあいちゃいました





だいぶショップの登録が済んできました





後は商品を写してUPするだけです





ま、それが時間かかりそうなんですがww








今日、日清さんの東京でのイベントの募集が始まりますね~





本当はチャレンジしてみようと思っていた私・・・





でも、今の状況だと万全に出来そうにないので今回は断念





なんて、書いてる間も本当はチャレンジしてみたいな~~~と少し思っていたりしてww





もし、またこういう機会があればチャレンジしてみたいですね^^







さて、タイトルにも書きましたが先日から作っていた(のんびりすぎますww)




ラッキーナンバーストラップが完成しました



pupu smile


こちらはショップオープン記念で2000円以上お買い上げの方




先着10名様にプレゼントの予定です!!




ナンバー、ナンバーの色が選べます




ぜひ、あなたのラッキーナンバーをゲットして下さいラブラブ



pupu smile


pupu smile

それでは今しばらくオープンをお待ち下さい




いつもご覧頂いてありがとうございます

ランキングに参加しています

応援のポチをよろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村