おそいデビューですw すけるくん!! | pupu smile

こんにちは雨




今日は雨降りです




出かけるのがイヤになりますね~





さて、タイトルにもありますが





今頃ですがすけるくんデビューしました音譜




なんか すけるか不安です
pupu smile


初めての色付けだから、色が出なくても仕方ないか~~~




昨日作ったのでどのくらいで透けてくるかな???




楽しみ~~




今ここで色は言えない・・・・





現時点で色が違うんですよ><



pupu smile

ぺたぺたつくので型から出すときに少し押した跡がついたので




ワッフルの型を押し付けてごまかしちゃいましたww




それも可愛いかな~




pupu smile

私がすけるくんで作りたかったのが





べっこうあめです





子供の頃作った黄金色した飴!!





いつかその飴を作れるようになりたいです




pupu smile

コチラはグレイス製です


pupu smile

このままも可愛いしシュガーをまぶしても可愛いですね




では、乾燥を楽しみに待ってますw






ランキングに参加しています

50位以内目指してがんばってます

応援のポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村