ミニアイスショップ開けそうww | pupu smile

こんにちは




今日も夜中の2時から5時ごろまで頑張っちゃいました




先日作ったコーンに続々とアイスが配置されていきます~



pupu smile

色々取り揃えましたww



pupu smile

1つだけダブルを作ってみました~~~




アイス作るの楽しいですね




チョコミントのチョコはスプレーチョコとハートのチョコでトッピングです





アイスのヒダヒダは沢山は付いてませんが




自分では気に入ってるのでOKです




pupu smile
あとこのアイスは




自分が子供の頃 「宝石」 っていうカップアイスがあったんです




キラキラした感じが好きだったんですドキドキ




それをイメージしてアイスを作りましたよ~~~~~




今はもうない宝石!!!




また出ないかな~~~



pupu smile


そして余った粘土でミニアイス!!




残りのコーンもアイス作ります!!




またご覧下さい目




ランキングに参加しています

目指せ50位以内!!

応援よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村