のろのろとアイスの準備しています・デコ用BOXも買いました | pupu smile

こんにちは晴れ



今日は暑いですね~~~



こういう日は家の窓を開けたいですが



出かけてるので開けられなくて残念・・・



デコも早く乾きそうww



なのに~~~



最近子供と一緒にぐったりと寝てしまって



気づくと朝!!!



なんで、こんなに夜起きていられない体質なんでしょう^^;



なので、さっき子供が午前中寝てる間にアイスの準備をしました



コーンを強化の為グルーを流し込んだのですが



グルーガンが壊れかけてるのか



なかなか、溶け出てこなくて時間かかってしまいました><



アイスが取れにくいように爪楊枝も差しましたww


pupu smile

ちょ~~~っと 爪楊枝が光って分かりにくかったですね



若干 コマや傘に見えますが



アイスのコーンですww



いろんなアイスに挑戦してみたいです




お次は100円ショップで手ごろな大きさのBOX買って来ました


pupu smile

右側の大き目のBOXは前から持っていたものです



それの少し小さいのが出ていたので思わず買っちゃいました



パカっと開けるものにデコしたかったんですよねww



楽しみです



のろのろですけど進めていきます


応援よろしくお願いします



ランキングに参加しています

ポチっとしていただけると

励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村