BWJ最終日になりました | pupu smile

おはようございます


昨日の疲れがまだとれきっていません


年のせい?でしょうかww


子供ってなんであんなに動けるのでしょうね



さて、BWJも最終日になりました


chuuの皆様も初日には延長して品出しされたり


大変だったご様子


おつかれさまです


昨日も沢山のかたが来店されたそうです


お昼をとる時間とかあんまりなくて


イベント時は大変でしょうね


差し入れなど行けなくて申し訳ないです。゚(T^T)゚。


最終日がんばってくださいね


行かれる方もお気をつけてください^^


では、昨日の様子をchuu様より画像をお借りしてきたいと思います

BWJ二日目♪

BWJ二日目♪


BWJ二日目♪

人がいっぱいですねww



私の[デコはんこ]1つでも売れたか気になる所です


本音は全部お嫁入りしてもらえると


とっても嬉しいですよね


どうぞ今日も沢山の方に見ていただけるように (*゜▽゜ノノ゛☆



ランキングに参加しています

50位以内になれたら嬉しいです

応援よろしくおねがいします    


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村