ピンクのロールケーキおいしそう(・∀・) | pupu smile

こんにちわo(^-^)o


やっと大量注文した粘土を使い始めましたよ~~~


茶のグルーも沢山買ったのでどんどん作業始めます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まずは、ピンクのロールケーキです


最初はイチゴだけ入れるつもりでしたが


ちょっと淋しいのでキウイも入れてみました


可愛さUPですドキドキ




pupu smile


pupu smile


pupu smile

どれもそんなに大きくないです


キーホルダーなどに使える大きさです音譜


pupu smile

これは小さいサイズです


貼り付け用です


だいぶ 色んなパーツが揃ってきました


あともう少しパーツを作ってガンガン仕上げたいと思います



抹茶ロールケーキも作りましたよ


写真が多いのでまたUPしますね~~~ニコニコ




ランキングに参加しています

応援のポチぜひよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村