カップケーキとメモスタンド♪ | pupu smile

こんばんわ~星空


今日は寒かったです雪

少し雪が舞ったりしました

いつになったら暖かくなるやら( -.-) =зフウー



今日は先日のカップケーキに少しトッピングしました

とりあえず2個だけwww


1つはメモスタンドにしています
pupu smile

c(>ω<)ゞ イヤァ~

写真が暗い><

いつも昼間に窓際で自然光を利用して撮ってるんです

これはさっき室内で撮ったので・・・ライトなど使えばよかったですね^^;



pupu smile


pupu smile

ニスまで塗ると美味しさUPですね(美味しそうな感じですねww)



今日は旦那様が粘土用の棚を作ってくれました

明日はそれをUPしたいと思いますビックリマーク



ランキングに参加しています

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村