ドーナツの焼き色付けました・・・やっぱり気に入りません>< | pupu smile

おはようございます


今日のお天気は悪いです


チラッと外を見ただけなのでよく分からないけど


雪なのか、雨なのか~


お休みの日は晴れがいいですね




先日のドーナツ焼き色付けました


何か上手くいかず自分的には失敗かな~


こういう感じの色合いのものも売ってたりするけど


また、今日再チャレンジします


気に入ったのが出来るまで今回は挑戦したいと思います~


pupu smile

カップケーキとやる事は変わらないのに


なんで、上手くいかないのかしら~~~???



pupu smile

イチゴちゃんたちはニス塗り待ちです


乾燥してしまっておくには ニスは塗った方がいいのか迷いますね


くっついて色がはげたりしますからね



次には今製作中のデコはんこをUP出来るといいですね

デコはんこの過去の記事です

ぜひご覧下さい  http://ameblo.jp/pupu-smile/theme-10019425688.html



ランキングに参加しています

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村